さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |

ログインヘルプ


2008年11月21日

十勝方面研修

十勝方面研修

車2台で出発して足寄のジャイアン(元実習生-新規就農者)の家に寄ってから松山千春さんの実家で記念写真。

そのあと、帯広市内のナジャという豚丼屋さんでおいしいどんぶりをいただきました。

十勝方面研修
十勝のフロマージュさんでおいしいアイスを食べながらカマンベールチーズを試食させていただきました。

感動です。

その後、無殺菌牛乳で有名なおもいやり牛乳を

いただきました。生!って感じでした。

十勝方面研修

もちろん正しい牛乳の飲み方でいただきました。

その後、花畑牧場に到着。従業員さんの車でいっぱいでした。

十勝方面研修


工場には白衣を着た従業員さんが密集して立って働いていました。すごかったです。

その日は草原の広がる牧場にある「望風林」というコテージでみんなでお泊りです。

奥さんの笑顔とおいしいシフォンケーキが出迎えてくれてうれしかったです。

十勝方面研修

十勝方面研修

次の日はサンタランドで山登り。足ががくがくになりました。

友人の山野ファームに寄って釧路方面に車を走らせたとたんに

警察パトカーにスピード違反で捕まりました。

先頭を走っていた私はブレーキを手前でふんでセーフ!

後続の車は安心しきってそのまま御用!残念でした。反省です。

豊頃のハルニレの木を見てから白糠の中河のぶファームで楽しい会話とお茶をいただき

無事、弟子屈に帰って参りました。

珍道中でしたが笑いと感動いっぱいでした。

おいしいものをたくさん食べて太ってしまいました。

十勝方面研修




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
牧場で初のコンサートが開かれます。
草原で遠足。お弁当おいしい。
渡辺51歳になりました。
牛のおっぱいミルクの配達車です。2台目完成
弟子屈町にやってきた。JUNCO&CHEEP、北海道歌旅座。
素敵な摩周草原にかかる虹
同じカテゴリー(出来事)の記事
 牧場で初のコンサートが開かれます。 (2013-06-15 14:18)
 草原で遠足。お弁当おいしい。 (2013-05-28 19:37)
 渡辺51歳になりました。 (2013-03-04 18:20)
 牛のおっぱいミルクの配達車です。2台目完成 (2013-01-06 16:41)
 弟子屈町にやってきた。JUNCO&CHEEP、北海道歌旅座。 (2012-05-16 11:00)
 素敵な摩周草原にかかる虹 (2012-05-16 10:43)

Posted by 牧場家族と牛達のゆかいな物語 at 07:17 │出来事

削除
十勝方面研修