さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |

ログインヘルプ


2006年08月02日

トラクターと牛に乗った!

トラクターと牛に乗った!
川崎から来てくれた。いき君としゅん君です。
今日はちちしぼりが出来てニッコニコface02
おじさんも楽しかったです。将来が楽しみです。
大きくなったらまた来てね。
HPはhttp://www5.ocn.ne.jp/~wataiken/


あなたにおススメの記事


Posted by 牧場家族と牛達のゆかいな物語 at 09:55
この記事へのコメント

牛の乗り物がかわいいなぁ。
Posted by at 2006年08月02日 11:17

体験の受付の前に子供達は必ず、牛の顔のくりぬきで写真。とおもちゃのトラクターで写真。子牛の背中にのって写真。が定番です。
Posted by なべお at 2006年08月03日 08:11

先日は楽しい時間をありがとうございました。
ところで、子供の名前ですが、"いく" と "しゅん" です
Posted by 父より at 2006年08月03日 19:04

コメントありがとうございます。
申し訳ございません。いく君でしたね。ごめんなさい。
Posted by なべお at 2006年08月04日 08:12

削除
トラクターと牛に乗った!