さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |

ログインヘルプ


2006年08月12日

静岡大学サイクリング部登場!

SUCC元気にやって来てくれました。自転車です。すばらしいファイトです。
スペシャルコースを体験したあとは、草原でフリスビー、ソフトバレー、サッカーなどなど。
汗を流してくれました。
静岡大学サイクリング部登場!
トラクターに乗車したときに、いかに、片足でバランスよく立っていられるかが流行したみたいです。そのせいか全員、バランスポーズ!してくれました。
気をつけて家までお帰りくださいね。
毎年の部の行事にしてください。


あなたにおススメの記事


Posted by 牧場家族と牛達のゆかいな物語 at 21:32
この記事へのコメント

どうもお世話になりました!!
実は僕(写真の中でカラフルなヤツ)は一昨年来てるので二回目なんですよ。
面白かったので後輩に紹介して来たという感じです^^
北海道は隔年で行くので、再来年には僕らの後輩がまたお世話になると思います。
そのときはどうかよろしくお願いします!!
Posted by at 2006年08月19日 17:32

みなさん。無事着きましたね。すばらしい旅行になったのではないでしょうか。青春は今が真っ只中なんですよ。毎日、毎日。大切に生きましょうね。またお会いしましょう。
Posted by なべおくん at 2006年08月20日 08:55

削除
静岡大学サイクリング部登場!