さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |

ログインヘルプ


2006年10月24日

山田吾一さんから手紙

山田吾一さんから手紙

きのう俳優の山田吾一さんからお手紙いただきました。

「無事撮影ができてよかった。牧場の方々にお世話になりました。」とご丁寧に書いてありました。

中でもいただいたじゃがいもがおいしくておいしくて・・・何十年ぶりのふかしいも。

北海道に行った甲斐がありました。と・・・

ありがとうございます。そういえばはじめからじゃがバターうまい!face13

うまい!といって召し上がっていましたね。

山田さんは北海道出身なのにね。

今年のじゃがいもは本当においしいですよ。

http://www5.ocn.ne.jp/~wataiken/


あなたにおススメの記事


Posted by 牧場家族と牛達のゆかいな物語 at 09:55
この記事へのコメント

テレビ局の方はなぜ、そちらの牧場でロケすることに決めたんでしょうか?
このブログを見たから?
じゃがバター美味しそうですね^^
Posted by みゅう at 2006年10月24日 12:38

なぜでしょう?題名が「摩周湖の女」ですから、どこの牧場でも良かったので

はないでしょうか。景色がよかったのか、牛がおとなしかったのか・・・

今も、3時のおやつにじゃがバターを食べています。

今日ははくしゃくです。うなるほどおいしいです。
Posted by なべお at 2006年10月24日 15:56

削除
山田吾一さんから手紙