さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |

ログインヘルプ


2006年10月29日

さむいけど子牛がかわいい。

さむいけど子牛がかわいい。

ハイジちゃんお散歩体験のお仕事です。face02

元気に草原まで走ってきます。

「いつもお馬さんは見ているけど子牛もかわいいね」と・・・・

寒くなってきましたね。



実は、わたくしicon20

明日から4日間、あたたかい鹿児島に行ってきます。icon63


種子島、屋久島などを研修してきます。

寒々しい北海道のみなさんごめんなさい。

http://www5.ocn.ne.jp/~wataiken/


あなたにおススメの記事


Posted by 牧場家族と牛達のゆかいな物語 at 14:21
この記事へのコメント

ずるいなー
Posted by さm at 2006年10月30日 14:40

いま、鹿児島市内です。ホテルからです。

申し訳ございません。朝から空気が生温かい感じです。

最高気温が27度の予想です。

いつものくせで朝3:30に目が覚めて外をぶらぶらしました。

西郷さんの像を見ましたが犬がいませんでした。

今日は種子島を研修して屋久島に泊まります。

それでは。
Posted by なべお at 2006年10月31日 08:13

削除
さむいけど子牛がかわいい。