さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |

ログインヘルプ


2006年11月26日

オコッペのノースプレーンファーム

興部って知ってますか。流氷がくるガリンコ号の紋別市のちょっと北にある町です。人口は6,000にんくらいですが住んでる人たちは元気いっぱい。

私たちもパワーをもらいました。

ノースプレーンファームで昼食をいただきました。

レットミートハンバーグって聞いたことありますか。ここのお肉用の牛は草原に放牧されます。
脂身の少ないヘルシーな赤肉のお肉に仕上がります・・つまりレットミートなのです。

オコッペのノースプレーンファーム

オコッペのノースプレーンファーム

オコッペのノースプレーンファーム


オコッペのノースプレーンファーム


オコッペのノースプレーンファーム

名前は忘れてしまいました。すべておいしい!という評価でした。ここはおすすめです。

オコッペのノースプレーンファーム


大学時代のサッカー部の後輩が興部に住んでいます。

さいたま県出身なのですが興部にみせられて奥さんをつれて住み着きました。
(下段右から2人目です。)

それもノースプレーンファームのオーナー(大黒さん)の影響だそうです。

道の駅前の空き家を購入してコツコツ2年くらいかけて自分の手で創り上げました。
すばらしい住宅兼お店がもう少しで出来上がります。

興部に行った際は道の駅前でいっぷくしていってください。


つづく。
http://www5.ocn.ne.jp/~wataiken/


あなたにおススメの記事


Posted by 牧場家族と牛達のゆかいな物語 at 07:00

削除
オコッペのノースプレーンファーム